1月7日(木)に発令予定の緊急事態宣言に伴い、

下記対象公演につきまして、ご希望される方にはチケット代金の払い戻しをさせていただきます。


払い戻しをご希望される場合には、下記をご確認いただきますようお願いいたします。


■対象公演 

1月10日(日) コドモドラゴン Oneman LIVE 「WORST」


■払い戻し金額

ファンクラブ先行チケット代金 7,500円(税込)×枚数分


■払い戻し方法

公演終了後、発券されたチケットが使用されていない方を対象に、後日詳細をご案内させていただきます。

払い戻しをご希望される方は、誤ってチケットもぎりをされないようご注意ください。


※複数枚ご購入の方のうち、1部のみ払い戻しを希望される方は入場前にチケットの分配を行ってください。

【分配方法詳細】https://www.rommall.jp/pages/kippu-distribution


■注意事項

・チケットの払い戻しは、ファンクラブで購入された代表者様にさせていただきます。

・公演終了後、チケットが使用されていないことが確認できた場合にのみ、払い戻しを行います。

・払い戻し方法等詳細は2021年1月下旬以降にご案内する予定です。ファンクラブにご登録のメールアドレスにご連絡いたしますので、確実に受信できるようドメイン設定等予めご確認ください。