いつも応援いただき、誠にありがとうございます。
週末開催予定のコドモドラゴン 17th Oneman Tour 「否定ノ否定」公演につきまして、
苦渋の決断ではございますが、下記公演を中止とさせていただくこととなりました。


◆コドモドラゴン 17th Oneman Tour 「否定ノ否定」
4月04日(土)【埼 玉】HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3
4月05日(日)【千 葉】柏 PALOOZA


本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、
このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解をいただけますようお願い致します。


--------------------------------------------

<チケット払い戻しについて>
チケットを購入された会員様ご本人に払い戻しさせていただきます。
払い戻しは5月下旬~6月上旬頃を予定しております。
お手続き方法等詳細は後日ファンクラブにご登録のメールアドレス宛のメールにてご案内いたしますので、お待ちいただくようお願いいたします。
払い戻し内訳:チケット代金・システム利用料・特別先行手数料
※チケット送料につきましては、すでに発送が完了しているため、対象外となります。誠に恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
※ファンクラブ及びチケットシェアリングで購入されたすべての方に払い戻しさせていただきます。チケットの返送は必要ございませんので、ご案内をお待ちください。

--------------------------------------------


※今後のライヴ・インストアイベントに関しましても、開催店舗及び会場の都合により急遽中止や延期、時間変更となる場合がございます。
※現時点でご案内している内容以外はお問い合わせ先にご連絡頂きましても返答できかねますのでご了承ください。